お金使いました

神戸アンパンマンミュージアムの割引チケットを入手

投稿日:

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの入館券(割引チケット)を入手しました。

アンパンマンミュージアムは入場料は大人も子供(1歳以上)も一律1,500円。

みよし家は4人家族なので普通に入場料を払うと1,500円×4人=6,000円とアンパンマンミュージアムに入るだけで結構な金額になるので割引は非常に助かります。

スポンサーリンク

336

神戸アンパンマンミュージアムのチケットを40%引きで購入

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの入館チケットは基本的に割引等は行ってないとの事ですが今回入場券を1枚900円で購入することが出来ました。

割引チケットは勤めている会社で加入している共済で購入。

共済会員のみ特別価格で購入できるチケットということで一般的に入手することは難しいかもしれませんが、神戸アンパンマンミュージアムを割引価格で入場する方法は一応存在します。

ちなみにチケット購入時にアンパンマンの巾着ももらえました。

この巾着は小学生以下の子供がもらえる記念品とは別で非売品となっていました。

 

神戸アンパンマンミュージアムを割引価格にする方法

上記で紹介したチケットは会員限定なので一般的には入手することは難しいですが、誰でも神戸アンパンマンミュージアムを割引価格で利用出来る方法も存在します。

アンパンマンミュージアムには招待券というものが存在します。

この招待券は提携企業が行うキャンペーンに応募して抽選で入手することが出来ます。

このキャンペーンに応募し運良く当選すればタダでアンパンマンミュージアムの招待券が手に入りますが確実な方法ではありません。

 

オークションサイトや金券ショップから招待券を入手する

アンパンマンミュージアムの招待券は時期にもよりますがオークションサイト金券ショップで見かけることがあります。

 

オークションサイトでは招待券2枚で2000円~位で取引されていますので通常価格より安く入手することが出来ます

時期によっては出品されていない場合もありますのでオークションサイトのアラート機能を利用することをおすすめします。

金券ショップにも出回ることがあるようですがオークションサイトの方がより確実かと思われます。

以上、「神戸アンパンマンミュージアムの割引チケットを入手」でした。

336

336

-お金使いました

Copyright© 貧乏家計簿ブログ , 2017 AllRights Reserved.